2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

尻にライター

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 仕事済ませた後、友人のプロフィールムービー作っております。先に晩酌してしまったので遅々として進まず、もはやベッドの上でこんなブログ打ったりする始末。あさってまでに仕上げなければ…

田中幸という女性

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 毎週金曜日の夜はルイボスティー飲みながら古代アステカ文明の碑文を解読する時間にしているのですが、今週は予定変更して友人からいただいたビール飲みながらTwitterしてました。自堕落。 B…

福岡キングスへ

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! すでに二週間ほど前の話になりますが、スノーボードのオフトレに、福岡まで行ってきました。 僕くらい意識の高いスノーボーダーになるともう意識が高過ぎて練習なんてしないんですが、今年は…

プロフムービー

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!結婚というのは多くの人にとって関心の高いテーマです。愛する人と一緒に暮らすなんて夢みたいです。でもよく結婚相手の事を「付き合ってる間は両目で見よ。結婚してからは片目で見よ」なんて…

ボカロ蛍

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 皆さんはボカロって知ってますか。 僕の場合、以前から存在は知ってましたけど本日カラオケで初めて聴きまして。 いかにもな歌詞といかにもな曲調。 PVもFLASHアニメみたいな感じ? こういう…