尻にライター

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!


仕事済ませた後、友人のプロフィールムービー作っております。
先に晩酌してしまったので遅々として進まず、もはやベッドの上でこんなブログ打ったりする始末。
あさってまでに仕上げなければなりませんが、ここは"ケツに火が着かないと動かない男"として名を馳せてきた僕です。
まだ動きが遅いということは火が着いていないということでしょう。
土曜には阿鼻叫喚の地獄絵図が広がっているかもしれませんが今はまだくつろぐ精神的な余裕(時間的に考えたらもっと焦るべき)があります。

どうして自分がこんなにも「予定を立てて動く」ことに疎いのか、正直不思議で仕方ありません。
スケジュール立てて余裕ある日常を送りたいという理想とは裏腹に、目先のものしか見えていない現実。
気がつけばスパイダーマン2は上映も終わろうとしている。
つか近場は今日で終わってるし。
何事も手遅れなのです。
こういうのを全部「C'est La Vie(これが人生)」で終わらせるスタイル、良いのか悪いのか自分では分かりませんが後悔することもしばしばです。

シヴァはヒンドゥー教の破壊神です。

とりあえずプロフィールムービー、続きがんばりゃす。


f:id:manary32:20140612210602j:plain

【本日のスノーボーダースナップ】CHUNPi

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!