2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HANABI

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!趣味友達40名くらいで集まって飲みました。 広島市中区地蔵通りに新しくできたHANABIというお店です。 元guuguuがあった場所です。 串が美味しいですよ。色々気を遣ってくれるお店でした。 ←…

昼顔

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!どこか花がたくさん咲いてるところがないかなーと出島を散策していてこんな壁を見つけたので立ち寄ってみました。 Canon EOS60D出島といえば僕がよく行ってたのはお肉のスーパージャンボショップです…

千田公園

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!号泣議員の話題が盛り上がってますけど昨日読んだ 「『いじめをする側の気持ちというのが良くわからない』と思う人は、野々村議員を見てちょっとでもネタにしたくなっている自分に気づいたら…

サラダチキン

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!セブンイレブンのサラダチキン、高タンパク低脂肪で大好きです。 Canon EOS60D SIGMA 30mmF1.4←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!

夏の風物詩

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!ビアガーデン行ってきました! 広島そごうの!15人くらいでワイワイ。 黒ビール飲めたのが嬉しかったですねー。 夜風が気持ち良かった。 Canon EOS60D SIGMA 30mmF1.4←広島写真ブログに参加し…