HyperLapse from instagram 使ってみました

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!Hyperlapse from InstagramInstagram, Inc.写真/ビデオ無料 動画撮影において手ブレというのはどんだけ憎んでも憎み足りない宿敵と考えて間違いありません。 手ブレさえなければ良い絵だったの…

蛇喰

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! ひまわりの約束 - EP - 秦 基博 ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!

可部の柳瀬キャンプ場・水鉄砲無双

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!広島を記録的な豪雨が襲ったその数時間前、可部の柳瀬キャンプ場で川遊びしておりました。 以前はかなり汚なかったというレビューも読みましたが、だいぶ綺麗になったようです(とはいえトイレ…

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 僕、網が好きなのかなぁて思ってしまう。 ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!

教室

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!今日は東京から遊びに来た人を連れて、友人が経営してるカフェでゆっくりしてから、久しぶりのゲーセンへ行きました。 ゾンビ撃ちまくりです。 ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願い…

仁保ジャンクション2

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!

仁保ジャンクション

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!

教室

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!

HANABI

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!趣味友達40名くらいで集まって飲みました。 広島市中区地蔵通りに新しくできたHANABIというお店です。 元guuguuがあった場所です。 串が美味しいですよ。色々気を遣ってくれるお店でした。 ←…

昼顔

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!どこか花がたくさん咲いてるところがないかなーと出島を散策していてこんな壁を見つけたので立ち寄ってみました。 Canon EOS60D出島といえば僕がよく行ってたのはお肉のスーパージャンボショップです…

千田公園

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!号泣議員の話題が盛り上がってますけど昨日読んだ 「『いじめをする側の気持ちというのが良くわからない』と思う人は、野々村議員を見てちょっとでもネタにしたくなっている自分に気づいたら…

サラダチキン

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!セブンイレブンのサラダチキン、高タンパク低脂肪で大好きです。 Canon EOS60D SIGMA 30mmF1.4←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!

夏の風物詩

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!ビアガーデン行ってきました! 広島そごうの!15人くらいでワイワイ。 黒ビール飲めたのが嬉しかったですねー。 夜風が気持ち良かった。 Canon EOS60D SIGMA 30mmF1.4←広島写真ブログに参加し…

尻にライター

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 仕事済ませた後、友人のプロフィールムービー作っております。先に晩酌してしまったので遅々として進まず、もはやベッドの上でこんなブログ打ったりする始末。あさってまでに仕上げなければ…

田中幸という女性

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 毎週金曜日の夜はルイボスティー飲みながら古代アステカ文明の碑文を解読する時間にしているのですが、今週は予定変更して友人からいただいたビール飲みながらTwitterしてました。自堕落。 B…

福岡キングスへ

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! すでに二週間ほど前の話になりますが、スノーボードのオフトレに、福岡まで行ってきました。 僕くらい意識の高いスノーボーダーになるともう意識が高過ぎて練習なんてしないんですが、今年は…

プロフムービー

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします!結婚というのは多くの人にとって関心の高いテーマです。愛する人と一緒に暮らすなんて夢みたいです。でもよく結婚相手の事を「付き合ってる間は両目で見よ。結婚してからは片目で見よ」なんて…

ボカロ蛍

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 皆さんはボカロって知ってますか。 僕の場合、以前から存在は知ってましたけど本日カラオケで初めて聴きまして。 いかにもな歌詞といかにもな曲調。 PVもFLASHアニメみたいな感じ? こういう…

ホルモン大戦争

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 西区の己斐本町に魚正という鮮魚店があるんですけど、ここの惣菜が好きなのでたまに覗いてみるんです。 先日ホルモンの天ぷらが並んでまして、食べてみるとこれが大変旨い。 翌日も行ってみると…

音戸の瀬戸公園

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! Canon EOS60D SIGMA 30mmF1.4

白い桜

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 加計の道で白い桜が満開でした。 今日は天気の浮き沈み激しすぎ!

切り絵

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 二人の足の曲がり具合がラブリーです。

水たまり

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! つい先日まで真っ白だったゲレンデの駐車場もすっかり雪が溶けていました。 BBQの季節が近づいてます。

奔放さと誠実さ

広島ブログ←広島写真ブログに参加 しています。1クリックお願いします! 友人のほとんどは冬になると仕事の無い日は山に向かうため、シーズン中は飲み会の頻度がかなり下がるんですけど昨夜久しぶりに5名ほどでこじんまりと飲んできました。 数年ぶりの某居酒屋の入…

トンネル

広島ブログ←広島写真ブログに参加しています。1クリックお願いします! 加計に廃駅を使った公園があると知ってドライブ。 雨が降ってたのですが近くにあったトンネルが面白かったので撮ってみました。 加計と言えばよしおの鯛焼き!でもこういう時の不安ってなぜか的中…